お問い合わせ
上記以外の内容について確認が必要な場合はお問い合わせください
原則として、ご注文の翌営業日出荷となり、ご注文の翌々営業日到着となります。
※月~金が営業日となります。土日祝、お盆休み、年末年始等、出荷ができない日があります
※北海道、九州・沖縄、離島等の遠隔地は、+1~2日追加となります
※天候・交通事情により、前後する場合があります
お急ぎの出荷をご希望の場合は、事前にご相談ください。
配送日時の指定をご希望の場合には、ご注文時に備考欄に、配送希望日時を記載ください。
配達希望日は、原則として翌々営業日以降をご指定いただけますが、配送会社の都合等により、希望日時に配送できない場合がございます。予めご了承ください。
尚、上記に限らず、柔軟に対応できる場合もございます。ご要望がありましたら事前にご相談ください。
1梱包(ワイン1~12本)当たりの配送料は、一律1000円(税別)となります。
20,000円(税別)以上のご注文で送料無料となります(一部地域・商品を除く)。
※北海道・九州は1500円(税別)、沖縄は2000円(税別)となります。
※送料は配送先ごとに計算されます。
※6月~9月の間クール便のご利用をおススメいたします。クール便は1梱包あたり500円(税別)となります。
・商品が返送された場合の送料について
長期不在等で商品を受け取りにならず、商品が当社に返送されてきた場合、返送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
税抜き20,000円(税込22,000円)以上の場合、送料無料となります。
※北海道・九州・沖縄・離島等を除く
※一部商品は対象外となる場合があります
送料無料のセット商品等、商品に送料の記載があるものは、それに従います。
原則として、日本郵便となります。配送によっては、他の配送会社となる場合があります。
※配送会社の指定はできません
気温の高い時期(6月~9月頃)は、クール便を推奨いたします。クール便をご希望の場合には、ご注文画面にてクール便を選択してください。
尚、クール便代は税別500円(税込550円)となります。
環境保護の観点より、梱包材(段ボール)は再利用のものとする場合があります。予めご了承ください。
ギフトボックス、ラッピングを追加でお求めいただけます。
ギフトボックスをご希望の場合はご注文時にギフトボックスを併せてご購入ください。
また、リボンや熨斗掛け、メッセージカードなどをご希望の場合には、備考欄にその旨をご記載ください。
※対応できない場合もありますので、予めご了承ください。
詳しくは、ギフト・ラッピングの詳細をご参照ください。
環境保護の観点より、納品書は同梱しておりません。
注文確認メールにて内容をご確認ください。
ギフトボックス・ラッピングをご希望の場合には、ご注文時に希望のギフトボックスを商品と併せてご購入ください。
ギフトボックスは、1本用、2本用、3本用の3種類となります。
Coming Soon
熨斗をご希望の場合には、記載内容を備考欄に記載ください。
注文確認メールまたはマイページのご注文履歴にてご確認ください。
商品の性質上、ご注文確定後(商品発送準備後)のお客様のご都合による変更・キャンセル・交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。
ご注文確定前に変更・キャンセルをご希望の場合には、お問い合わせください。
商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受けできません。予めご了承ください。
ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損、または品質不良があった場合には、商品到着後7日以内にご連絡ください。
品質不良の場合、弊社で状態を確認いたしますので、中身は捨てずにお問い合わせください。 中身が残っていない場合は返品・交換は不可となりますのでご注意ください。
いずれの場合も商品到着後8日以上経過した場合に返品・交換は不可となります。予めご了承ください。
Visa、Master、JCB、American Express等をご利用いただけます。
一部商品については、銀行振込での支払いをお願いする場合があります。
またお客様のご都合でクレジットカード払いではなく銀行振込でのお支払いを希望する場合は、ご購入前にお問い合わせいただくか、LIBER Online Shopをご利用ください。
ご注文時に備考欄に「領収書希望」と記載の上、領収書の宛名と但書を併せて記載ください。
※但書のご指定がない場合は「飲料代」と記載いたします。
※ポイントやクーポンを利用して請求額が0円となる場合には領収書は発行されません。
※お支払い時にポイントをご利用いただいた場合には、ポイント分を引いた金額を領収書に記載させていただきます。
上記以外の内容について確認が必要な場合はお問い合わせください